毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

自宅に戻って数日

2月6日

2日に自宅へ戻ってきてから4日たった。

私は、昨日いきなり腹痛に襲われてトイレで死にそうになっていた以外は元気だ。

子供も元気で、その成長ぶりは相方さんを驚かせてばかりだ。

相方さんも休まず出社できており、以前より優しくなった気がする。昨日は私が車を掘り起こすのに難儀していたら、出社前なのに除雪機を動かして車を掘り起こしてくれて、とても助かった。

今日は少しだけお散歩。久しぶりに近所のおじいさんに会って、一緒に散歩する。バイバイもこんにちはも言えるようになり、おじいさんの前でも沢山おしゃべりできた。すごい成長だ。

14時30分に昼寝。実家では動画よりミニカーに夢中だったが、自宅では再び動画に夢中。ネットに繋がっていて色々見られるからだろう。