毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

下熱再発熱

4月18日 くもり

昨夜熱が下がり、今朝も下がっていたので安心したが、昼からまた再発熱してしまった。

熱が出るとすごく寝ている。夜息が止まって起きてしまうため眠りが浅いせいもあるのだろう。

二者面談があった。先生が、子供がとても成長したと言ってくれた。少しずつ周りが見えるようになってきているとの事だ。自分の世界に一人で入ってしまう子供なので、周りを見られるようになってきたのは何よりだ。

先生のお子さんも発熱しているらしい。毎日下がったり上がったり一喜一憂するのだけでも大変なので、皆元気になるといいなと思う。