毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

お外お外

7月13日

どんより。蛍を夜に見に行く予定だったが、蛍が居ないとの事で中止になった。

午前中、家事が済んでから外に行く。家事が済むまで子供が待てなくて泣き叫び、相方さんがイライラすると言って2階に連れていって気をそらしてくれた。でもイライラすると言われたのは悲しい。

外では水たまりじゃぶじゃぶして、また長靴がビシャビシャになった。

昼はトマトとニンニクとしめじでスパゲティー

15時子供と二人で買い物へ。行きは全部歩いた。体力ついたなぁ。

帰りにだっこひもで寝てしまった。

家に着いたらお布団で2時間くらいねる。

夜ご飯はホッケとレバー串と豚汁と納豆ごはん。ホッケは、他に食べるものがなくなると全部食べた。レバーは固くて無理。

夜、ちょっと夫婦で雰囲気が悪く言い合い。子供は不安そう。申し訳ない。

心を開かないといけないのに、開けないな。