毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

9月5日

相方さんが会社に復帰。する予定だったが、

嵐による倒木のために電車が動かず出社出来なかった。

午前中、子供とお散歩がてら買い物。

ごみ収集車のお兄さんが手を振ってくれ子供喜ぶ。

買いすぎて体力を大半使ってしまった。

お昼ごはん後、最寄り駅まで相方さんを車で送るが、

電車動いておらず。子供は寝てしまい、そのままお布団へ。

15時45分、子供が泣き叫びながら起きる。

しばらく泣き止まず、何かと思えば手を引いて遊んで欲しがる。

一緒に遊んであげる時間が散歩しかなかったので、

寂しくなってしまったのかな。遊んでたら復活。

夕飯の準備をしていたら夕焼けがすごく綺麗で、

5分だけ夕日を見に行った。癒される。

夕飯は家でトマトと野菜スパゲティー。梨。

スパゲティーはのびていたがわりと美味しく出来た。

お風呂に入って、22時15分就寝。

作業したかったが眠すぎて絵本も読めなく、無理だった。