毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

かんかん

6月15日

久しぶりに晴れ。相方さんも私もカリカリしてしまっている。午前中に相方さんが子供をお散歩に連れていってくれたが、甘えたかったのかずっとおんぶしてたようだ。

午後は屋根裏の補修の為ずっと抱っこ紐でおんぶしていたので、耐えられなくなって背中を噛みはじめてしまった。

少しだけ背中で昼寝したが、他には寝ず。

夜ご飯は豚のハーブ焼きとトマトシメジのスープ。頑張って食べていたがお肉は固くてほとんど食べられず。

夜なかなか眠れなかったが、23時頃強引に子守唄で寝かせる。

きっと運動不足で寝づらいのだろうな。明日は沢山運動させてあげたい。

今日は『かんかん』を真似出来た。ごはんも、『ごぱん』と真似していた。だんだん真似が上手になっている。

ゴリラの胸をドンドンするジェスチャーも上手になった。

やっぴー、あっぴー、とずっと繰り返しているが、とても可愛いので癒されている。

子供が寝たあとに相方さんと少し宴会。