毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

長い散歩&打撲

今日はお買い物に行くのに散歩がてら手をつないで歩いて行きました。駅前までの徒歩20分、さすがに歩き切れないだろうと思っていたのですが、なんと歩き切りました。ゆっくり40分かけて…店内についてすぐ抱っこ紐で抱っこしたら、疲れていたようですぐに寝てしまいました。ちょっと無理させすぎてしまったかなぁ。明日からはもう少し短い距離で慣らして行こうと思いました。

夜に眠すぎたのかバランスを崩し椅子に顔をぶつけてしまいぎゃん泣き。あざができてすごく痛そう。左眉のところだったのですが、目じゃなくて本当に良かったねと思いました。

夜ご飯はすきやき。春菊初体験ですが、問題なく食べてくれました。

それと今日は積木を私の前で初めてつめました。遊ぶ時間を増やしてからどんどん成長しているきがします