毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

鼻詰まり微熱

4/14 晴れ

今日はおじいちゃんおばあちゃんと博物館に行く予定だったが、昨夜から微熱がでて行けなくなってしまった。

3,4日前から鼻詰まりをしていて寝ている時ずっと口呼吸の様子だった。顔がむくんでいる感じもするのでもしかして副鼻腔炎だろうか。

喉もたまに痛がり、左耳も少し痛がっている。

明日は耳鼻科に行ってみようと思う。

3,4日前といえば私と相方さんが同じ頃から連日夜に話し合いをしていて子供と一緒に寝てあげられなかったことも、精神的に負担をかけたかもしれない。申し訳ない。