毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

こびとづかんと釣り

8月13日(土)晴れ時々雨

蒸し暑い。ずっとこびとづかんを探す動画を見ている。影響されて自分でもノートにこびとの絵と名前を描いていた。こういうキッカケになるのは素晴らしいことだ。昼過ぎに相方さんと子供で釣りに出たが、雨宿りばかりしていて釣れなかったらしい。

二人が出かけた直後に、今日会うはずだった相方さんのご両親がすいかやメロンなどを届けてくれた。私は皮膚がボツボツのため、真夏であるのに長袖長ズボン靴下手袋マスクのフル装備であり、顔を見たかったであろう子供と相方さんはおらず、きっと残念だっただろうな。申し訳ないことをした。健康管理は重要だ。

今日の夜ご飯はオムライス。もらったスイカとメロンは食べられなかった。