毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

久しぶりに土掘り

8月24日

曇り。7時30分起床。ごはんを皆で食べて、雨が降る前に外遊び。土が少し乾いていたので、久しぶりに土掘りをする。子供が大きなくもの巣に突っ込んでしまった。麦わら帽子をかぶっていて本当に良かった。

相方さんが会社へ書類を出しに行くのに、駅まで送る。まっすぐ帰る。相方さんはわりとすぐ帰ると連絡をよこしたので、子供と軽くごはんを食べて車で迎えに行く。

お昼寝の間、相方さんとおやつで小宴会。夜ご飯はミネストローネとおにぎり、お風呂に入って23時に寝る。

お風呂でシャワーが怖くて号泣してしまった。夜はなかなか寝られず、私の方が寝てしまい、相方さんが寝かしつけてくれた。