毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

大雨でクッキー

8月25日

土砂降りの雨。8時くらいに起きる。ごはんを食べて、洗濯。お掃除。ノンタンのクッキーを一緒に作るが、粉を食べたりぐちゃぐちゃに粉だらけになり、混ぜるところだけ一緒に出来た。昼食後クッキーを型抜きするが、生地をつかんでぐちゃぐちゃにしてしまって私が切れてしまい、とりあえず星型を一個だけ抜けたが、一緒にはほぼ出来なかった。

出来たクッキーは意外と美味しかった。

穴のあいた箱のおもちゃを作った。

17時すぎ昼ね。ピザの用意。

昨夜、90水槽にグッピーの稚魚が3匹いた。育ってくれるかな。