毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

出ずっぱり

朝、遅めに9時に起床して、朝ご飯を食べ終えたら11時。

魚がたくさんいるホームセンターに行きたいと相方さんが希望したので、皆でおでかけ。ホームセンターではこれからの作業に備えて、丸のこや脚立、モルタルなどを購入。相方さんが悩んでいる間、ホームセンターは走る所だと思い込んでいる様子の子供は、私の手を振りほどいてあちこちフラフラしていたので、私も追いかけて捕まえていたらクタクタになりました。

ネットスーパーを頼んでいたので一度帰宅し、受け取ったあとに買い足りないものがあり今度は100円ショップへ。

可愛い星型のお皿と魚型のお皿を見つけて、子供のおやつ入れにしたいと思ったので相方さんにダメもとで欲しいと言ってみたところ、なんと買ってくれました。
これにおやつを入れたら、きっとテンションが上がるぞ~。私の。

 

夜ごはんは買ってきた納豆巻きと、豚もも塊のガーリックソルト焼き。

子供は納豆巻きを三本食べてご満悦。

みんなかなり疲れていたので、早々に就寝。