毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

こんにちは&バイバイ

今日は7時過ぎに起床。昨日とは打って変わって早起き。

出かけなかったけど、皆で散歩にいって結構遊べたと思う。

子供は、バイバイが出来るようになったみたい。前から出来てはいるけど、相手が遠くなってからやっとバイバイできるので時差があった。今日はお向かいに住んでいる女性にも時差なしでバイバイできた。すごい。

 

夜、お風呂の後に絵本を読んでいると、突如としてこんにちは(頭ペコッ)とバイバイを猛烈に練習しはじめる。明日、色んな人にご挨拶できるかな?

 

そう言えば今日は、朝からトイレのペーパーホルダー作りをしていて、子供が昼寝した時に外で色を塗っていたけど、家に戻って見るとぎゃん泣きしながら皆を探していたようだ。とても申し訳なくなった。今度から、起きたら気づけるように工夫しようと思う。

 

夜ごはんは豚汁と納豆ご飯とさつま芋、トマト。良く食べた。