毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

もうがまんできない

6月11日

昨日は久々に保育園に行けた。迎えに行ったら靴に大量に砂が入っていた。楽しく遊んだようで何より。

帰ると相方さんがいて驚いた。

夜はハヤシライス。

 

今朝は子供が私から離れない。家を出る五分前にやっと着替えて保育園へ。ずっと抱っこで腕がもげそう。子供は12キロだ。

保育園で別れる時はあまり泣かなくなったように思う。嬉しいようで悲しい。寂しいな。でも成長なので良い事だ。

子供は、もうがまんできないと叫ぶ。意味はわかっているようだ。嫌な時に使っている。ケロッグかい。