毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

お手伝いブーム

5月17日

しまじろうの動画を見て、お手伝いブームが来ているようだ。

おとといはプラスチックゴミの袋をゴミステーションまで運んでくれた。天使かと思った。

水槽のガラス掃除もしてくれるので、大変助かる。立派になったなぁ。

昨日ハードディスクが破損して、今まで撮った写真が全部きえてしまった。

相方さんに今朝慰められた。怒るかと思っていたが優しかった。

子供の主要な写真だけはプリントアウトしてあったのでそれは良かった。

今後はクラウドで保存して、自分のハードディスクのほかに相方さんのPCにも保存してもらうよう交渉しようかと思う。あとプリントアウトはやっぱり継続しよう。