毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

スイカが食べたかったんだぁ

9月5日

夜動画を見ていたら、動画の中でスイカが海に落ちたようで、それを見て泣き出し、「スイカが食べたかったんだぁ」と号泣。そんなにスイカが好きとは知らなかった。相方さんも心配してやってきて、「今度三人でスイカ食べようね」と慰めていた。夏の終わりでスイカも安くなってるので、明日買ってあげようかな。

f:id:ortica_post:20190905201841j:image

今日はなんとなく熱っぽく鼻水も出てたので週一の通園は控えたが、買い物が少しあったのでちょっとだけ出かけた。めっちゃ白飛びしてる。