毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

通園して昼寝せず

10月9日

通園日。母は契約の書類を書きながらだったので、子供は落ち着かない様子。でも豆遊びは楽しかったようだ。

帰りの車で寝てしまい、多分30分くらい中途半端に寝る。そのせいかこのあと昼寝せず、結局夜まで寝なかった。

帰ってきたら豆が3粒出てきた。記念に二粒、カプセルに入れておいた。

夜、お風呂で盛り上がっていたら窓をピシピシ叩く音が。相方さんを鍵かけて締め出してしまっていた。申し訳ない。

夜は餃子。子供は納豆ご飯とワカメスープに胡瓜の浅漬けとトマト。母は食べそびれた。

22時ころ子供と一緒に大人も就寝。

寝る前相方さんの見せた動画の歌に合わせて鼻歌を歌っていた。可愛かった。