毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

母の友達に再会

11月9日

3月に会いに来てくれた母の友達が、パソコンを使いに&また会いに来てくれた。

子供は覚えていなかったようだが、優しい友達に話しかけられて嬉しそうにしていた。

友達が選んだポテチを子供がガンガン食べていた。

ミスドを10個も買ってきてくれたので、沢山食べて満腹だったので、夜ごはんはなしにした。相方さん用のぺペロンチーノを作る。

動画を見たくて、動画を指さして「これみるの」と言うようになった。動画の見過ぎは問題だが、要求を言えるようになったことは素晴らしい。

相方さんは飲み会で帰って来ず。