毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

かびーくん

6月11日

昨日早寝したのに9時過ぎまで寝ていた。

お昼前皮膚科に行き、14時頃帰宅。帰り道で眠っていたが、帰宅すると起きたので皆で昼ご飯を食べたが15時だった。

片付けと夜ご飯の準備をして、私が風邪っぽく辛かったので寝かせてもらうと、19時30分になっていた。申し訳ない。

夜ご飯はポトフと納豆ごはん。大人は海鮮丼としじみ汁。早く同じの食べたいな。

夜寝る前、かえる君のことを、かびーくん、って言っていた。びー、っていうのが言いやすいらしい。昼間もびーびー言ってたな。だんだんと喋れそうな雰囲気になってきた。遅めではあるがめきめき上達していて嬉しい。がんばれ。

寝るとき私が切れていたので相方さんが寝かせてくれた。申し訳ない。

相方さんが欠勤し始めて2ヶ月がすぎた。休職届を書きに行ったらどうかと進言した。自分でもよくわかっているだろうから、あまり色々いうのは野暮だろうからこれでやめよう。