毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

お泊り解散

8月15日

相方さんのお友達の家でお泊りの朝。ダブルベッドで寝かせてもらった。子供以外は体が大きいので頑張って細くなって寝る。でもお風呂も入らせてもらってダブルベッドで寝かせてもらえるなんてすごいおもてなしを受けてしまった。

子供は、相方さんのお友達の娘さんに借りているおもちゃを返せなくて泣いた。誰のものだという概念がまだないのだと思う。

家に帰ってきて軽く家事をし、夜は大人はカップ麺、子供はうどんを食べた。9時過ぎにねる。疲れていたようだ。

食べすぎた枝豆は二回に渡って出した。