毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

びーばー

7月4日

雨が止まない。

少し散歩に行けた。

装備品:ほうき

獲得アイテム:葉っぱ、小石

長靴が乾かず短靴なので、水溜まりに入れずほうきを突っ込む。ごみ収集車のおじさんが手を振ってくれた。

午後、眠いのか暴れ回って手がつけられないのでおんぶしようとしたが激しく抱っこ紐を拒否。イライラしてたら相方さんに怒られたので、イライラと運動不足を同時に解消すべく2階でベッドの周りをぐるぐる追いかけっこした。かなり回った。私は疲れたが子供は余裕そう。

水草用の二酸化炭素ボンベを買いに車でお出かけ。車に乗るのは楽しいみたいで、大人しく乗ってくれる。でも速攻寝る。帰りにバナナ買えた。

夜ご飯はポトフの余りとキノコスパティー。あんまり食べない。

寝る前にお腹すいて朝食並に食べて寝た。

 

今日の口癖:びーばー

意味不明。言いやすいのかずっと連発していた。