毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

晴れた

7月8日

久しぶりに、よく晴れる。

9時起床し、ごはんの後お散歩。

装備:ほうき

獲得アイテム:石

走ったり石をいじったり、私の蟻退治に付き合ってもらった。

お昼にそうめんを食べて、大人は家事やゲームをしていたので一人で遊んでいた。4時ころにまた散歩。相方さんに掃除機をかけるよう頼む。

堤防の方へ行って、飛行機や蝶々を見た。猫を遠くから見た。子供が猫を追いかけて車のしたに逃げたが、後で見たらそのまま寝てた。

5時過ぎ子供が寝てしまい、大人は映画見ながらカップめん。20時近くまで子供が寝ていた。子供はワカメうどんとウインナーとトマト。お風呂は中止して寝る。

もうコップを片手でもって上手に飲めるし、積木を12個もつめる。すごいなぁ。