毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

カーキャリアと梨をゲット、また修行

8月11日

相方さんのご両親が、子供にバースデープレゼントを持ってきてくれた。なんと大きめのカーキャリアだった。くるま3台つき。カーキャリア好きな子供は大興奮して寝るまでずっと遊んでいた。良かったね。

同じシリーズのダンプカーもご両親から借りているが、それをカーキャリアに載せてさらにダンプの荷台に車を載せるというごついカーキャリアを作っていてビックリした。発想が柔軟だな~。私も固い頭を柔らかくしなければ。

 

二日続けて水溜まりでずぶ濡れになりながら修行の如く行ったり来たりしている。今日は修行の途中でご近所の方に梨を頂いた。とても重い。みずみずしくていい梨だ。