毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

雨降り

朝から雨がしとしと降っている。散歩に行けない。

茄子は元気になったようだ。

子供は散歩に行けなくて癇癪気味になっている。

そして私は遊びをおもいつかない。積木をしたら全部投げられてしまった。

昼寝、1時間。

昼寝後、ごはん。わりと食べてくれた。

午後はお絵かきしてみるが書くよりペンを転がして遊ぶのに夢中。早めに夜ご飯のラーメンを作ってたべる。完食。

夜皆でお風呂に入る。かなりスッキリした。

なかなか寝付かない。散歩に行かなかったせいかな。

でも抱いてうたっているとそのうち眠った。