毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

家族大集合

今日は午前中に、相方さんが慕っている元上司の方が顔を見せに来てくれました。

私も、会うと元気が出る方で、また会えてとても嬉しかったです。

子供は初対面、でも全然警戒せず大人しく抱かれていました。

少しだけ話をしてすぐ帰られました。次はいつお会いできるかな?

 

午後は相方さんのご実家へ。相方さんのお姉さんの二男と三男さんが来てくれて、二人とも礼儀正しく子供に優しく、沢山遊んでくれました。なんと良い子たちだ。

夜はお寿司とチャンチャン焼きを食べ、さらに相方さんのお姉さんと長男さんと旦那さんがきてくれ、相方さんのご実家の一家勢ぞろいとなりました。

相方さんのお姉さんのご一家は皆が皆優しくて良い人。すばらしい。

子供も、少しびっくりしていましたがすぐに慣れました。

少しの間でしたが、がやがや楽しい時間でした。

お姉さんの旦那さんにも全く警戒を見せず。やはり父親を経験している男の人には怖さを感じないのかな?不思議ですね。

 

相方さんはお姉さんの旦那さんと一緒にかなり焼酎を飲んで、倒れるように寝てました。子供も疲れきって寝てました。でも、楽しい一日だった。