毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

初めて走り回る&クレイジーソルトをぶちまける

4月21日

今日は全国的に暖かい日だったようで、ここでもとても暖かい一日でしたが、ものすごい強風でした。

午前中お散歩に行きましたが大人の畑見物に付き合わされて自由に歩けず、午後買い物に行ってホームセンターで初めて走り回りましたが止められ、昼寝したけど泣きながら起き、散歩に出たけど好きに歩けず、夜ご飯は大人に合わせた鉄板焼きで慣れず、お風呂じゃなくてシャワーで、いろんなことが不満だったのではないかと思います。夕食後、クレイジーソルトの瓶の蓋を開けてぶちまけていました。鉄板焼きに夢中になっていた大人が悪い。口に入れてしまったのか少し泣いていました。瓶などで遊ぶときにはちゃんと見ててあげないとなと反省。

22頃寝付き、0時過ぎに泣きながら起きてとまらず、しばらくして寝付く。