毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

からしカレーを二つおかわりした

10/25(水)そんなに寒くない

朝からお腹を痛がり休みたがっている。

昨日の夜に「からしカレーを二つもおかわりしたからもう食べられない」と夜ご飯をほとんど食べなかったが、朝になってもまだ消化できていないらしい。

そのわりに朝のパンはほとんど食べていた。

今日はじどうこうかいというもので5時間が使われて他の教科はないみたいなので、教科書ノートをほとんど抜いたらランドセルが軽くなって、軽いよ〜と言ったらちょっと喜んでいた。

無事登校していった。

一緒に行っている友達も、昨日発熱でお休みしていたが今日は治って登校したようで良かった。

からしカレーが謎だったので献立表を見ると、ハヤシライスだった。