毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

昼寝

6/30(木)曇りのち晴れ

朝から鼻水が出ていたので保育園お休み。

ぐちゃぐちゃだったおもちゃ箱の整理をした。

とりあえず詰め込んでいたが、取りづらいので、車と虫のおもちゃだけにして他は二階に置いた。これで少しは使いやすくなっただろう。

お昼ご飯を食べ終えて遊ぼうかと思ったら、クッションで寝落ちしていた。お腹いっぱいになったのかもしれない。

目が覚めてから、お隣の双子さんが遊びに誘いにきてくれたが、風邪なので辞退して、寂しそうだったので少しおもちゃで遊んだ。

夜は餃子とサラダと焼きプリン。

ぼく歌すっごい上手くなったと自分で言っていた。歌ってと言ったら、あとで!と言われたので残念ながら聞けていない。