毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

久しぶりに再会

10月14日(金)晴れ

一昨日、相方さんのお姉さんの長男さんが、お土産を渡したいと相方さんの実家でごはんを食べることになって伺った。初対面の時から優しいが、今も変わらずずーっと優しい。子供も、家に本気で招待していたのでかなりお気に入りなのだろう。初めてマイクラをやらせてもらって夢中になっていた。ずっとやりたがっていたのでさぞかし嬉しかっただろう。

感謝感謝だ。

ちなみに、頂くお土産がいつもとても美味しい。今回は安納芋の餡が詰まった卵型のお菓子を頂いた。ずっしりしていて芋が濃厚でおいしかった。

子供はマイクラっぽいゲームを私のスマホにインストールして遊んでいる。楽しそうでなによりだ。