毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

池のあるお家

5月30日 晴れ

相方さんのお母さんのお兄さんが、剪定した木の枝を下さるので、子供の顔を見せるためにも皆んなで伺った。

とても穏やかでサッパリしていて、安心するような空気の人だった。

エゾムラサキの青と赤の花が咲き乱れ、沢山の綺麗な庭木と、池と、気持ちよさそうに伸びる野菜達が自生している、綺麗なお家だった。

子供にゼリー、私と相方さんには美味しいコーヒーを淹れてくれた。独身だそうだが、家もかなり綺麗だと思った。

ちゃんと手入れをしているのだろう。

荷台いっぱいに巻きをもらった。

帰りにラーメン屋さんのラーメンを久しぶりにたべたら、すごく美味しかった。

子供は自転車に補助輪なしでのれるようになったが、上達がはやすぎてビックリしている。さすが子供だ。