毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

BBQにお呼ばれ

9月23日

いつもお世話になっている相方さんのお友達ファミリーから、BBQにお招き頂いてお邪魔してきました。

忙しい中なのに炭火焼きもしてくれカレーまで作ってくれて、子供にもおにぎりやお子様カレーを出してくれて、本当に頭が下がりました。

そんなお母さんを見て育つから、娘さんもきっとお利口さんなんだなぁと、自分を反省。

あ、また自分日記になってしまった。

子供は最初緊張していましたが、一緒に遊んでいるうちにだんだん慣れた様子。公園で滑り台でリードしてもらい、初めて一人で滑ることが出来ました。感謝。

最後はまた車のおもちゃを返すのにべそをかいていましたが、今回もとてもいい経験をさせてもらえたと思います。

お風呂に入って就寝。