毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

ほんとに?やったー!

7月16日

病院で登園の許可をもらい、久しぶりに登園。ちょうど皆が歌を歌っている時間で、走って行ってしまった。保育園、楽しんでいるようで何よりだ。

最近、意に沿うことを言われた時、「本当に?やったー!」と喜ぶ。大人みたいな言葉づかいで可愛い。

泣いたり怒ったりしてる時以外の発言は、たいてい語尾にハートマークか音譜マークがつきそうな感じで弾んでいて、めっちゃ可愛い。

母も午後から久しぶりに出勤。皆忙しそうな中、色々間違えたり時間かかったりで申し訳なかった。帰りにセールしていてカバンを買う。黒いポシェット型。モッシュが入るかなぁ。