毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

名前を呼んでくれた

10月7日

雨で外出できず。そのせいで怒り気味。

でも、相方さんが私を指差して『この人は誰?』と聞くと、名前らしきものを呼んでくれた。相方さんの名前らしきものも呼んでくれた。パパママでなく名前呼びで覚えてもらおうとしているのでなかなか難しいようだが、嬉しかった。

昨日辺りから、自分の答が合っているとうんうん頷いている。可愛い。

今日の晩御飯はポークソテーだったが、予想以上に肉を食べてくれた。小さく切ったのがよかったのかな。嬉しい。

ピアノを弾く人の動画を見ていたら、ピアノを弾く真似をしていた。

カーキャリア!って言えてた。