毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

砂利で転ぶ

6月7日

玄関に敷き詰めてある白砂利へ転落し転んでしまった。靴を取ってバランスを崩したようだ。この砂利は防犯砂利でガラスで出来ているそうで、とりあえず水で流したが、夜になって赤くなっていた。

この日は朝私と、夕方相方さんとお散歩。夕方昼寝したので私は畑仕事。起きてからもしばらくかかってしまい、泣き叫んで止まらなくなってしまった。抱っこして散歩したら少し治る。夜ごはんはトマトバジルの冷たいスパゲティー。

沢山食べたが、足りなくてマメパンも食べたが、朝4時30分に起きてめっちゃお腹減ったみたいで台所へ走って行った。バナナとヨーグルトを食べてまた寝た。

 

コリさんにカビが生えたので薬浴開始。