毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

春が来ない

風が強くて寒い上に雪が降りました。もう春十何番くらい吹いてるはずなのに、一向に春が来ないどころか、冬がまた来てしまった。春が恋しいです。

今日も寒すぎるのでお散歩に行けず。

散歩に行けないストレスなのか、体力が余っているのか、お昼寝せずに2030頃眠りました。

2階へ行こうと階段を上り中に顎を強打して内出血すること二回。痛かっただろうなぁ。

積木を二回つめたし、お絵かきで沢山線を引いてくれました。おしえるとちゃんと出来るのに、今まで教えて来なかったからいけなかったんだと、再認識。色んな事をさせてあげたくなりました。

夜はコンソメパスタ。大人はローストビーフ

眠すぎてあまり食べられず。