毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

ゲームを沢山できたこと

8月18日 晴れ

昨日始業式だった。夏休みは26日間もあるとおもっていたら、やっぱりあっという間だった。久々に背負うランドセルはとても重そうだったが、頑張って登校し、汗だくになりながらちゃんと帰ってきた。今日のおたよりで誕生日のコーナーに自分の写真が載って一問一答が載っていたのだが、夏休みの思い出はゲームをいっぱいできたことと書いてあった。やはり一番やりたいのは心からゲームなんだなと改めて思った。

体も鍛えたいので、こんどおじいちゃんがくれたバットとボールでバッティング練習してみよう。もう少し涼しくなったら。