毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

就学相談

8月8日(月)雨

雨がすごい勢いで降って、相方さんの仕事が休みになったので、車で就学相談へ行くことができた。

心配事の相談や今の状態を見てもらえて良かったと思う。久しぶりに、皆同じだと語ってくれる人に会った気がする。それぞれ違うこともまた皆同じなんだよなと気づいた。

帰り道大きいスーパーに寄れて、大きなアジとピザを食べたいと希望を受けたので、夜はフィッシュアンドチップスとピザにした。デザートにメロンを食べて、満足。ヴェノム2も見れて満足。

先週末、少々てんやわんやなことがあったが、今後の教訓となる出来事だった。

気を抜かずしっかり生活しなければ。