毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

遠出

7月27日

9時起床、ごはんを食べて皆で北広島へ。

新しい車に初めて乗る。広くて、エアコンがきいて、静かで、素晴らしく快適。車高調整の油圧が効いてないらしいとのことで、すごくポンポンするが、それ以外は素晴らしい。

 

岩見沢に帰ってきたら新しい車のエンジンが急に止まってかからなくなった。そのままディーラーへ預ける。代車でノートに乗ったらものすごく快適。日産のショールームの子供スペースにダンプカーの引き出しが置いてあり、たいそう気に入って使っていた。帰り際、帰りたくなくて泣く。

 

皆でうどんを食べた。