毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

自転車

8月3日(水)くもり

昨日、保育園でコロナが確認され、別クラスが学級閉鎖となり、早めに帰宅した。帰宅後に久々に自転車に乗った。水溜りを走って気分爽快だったようだ。

お隣のお母さんともうすぐ一歳になる男の子が一緒に遊んでくれ、楽しかったようだ。

お隣さんは二人のお子さんに発疹が見られしばらく保育園はお休みしているとのこと。大変だろうな。

昨夜の夜ご飯はカレーとポテトサラダ。

作るのに気張って時間をかけすぎて疲れた。美味しかった。

今日は別施設と保育園に行き、16時に普段通りかえって、自転車と、公園で虫探しをした。巨大ダンゴムシがいて、アブラゼミが地面にいた。

ピーターパンと竜とそばかすの姫をみて、絶対見たそうだったYouTubeもひとつだけ見て寝た。

今日の夜飯はカレードリア。なかなか美味し?