毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

マニュアル車

10月11日

いつもオートマ車に乗っているが、マニュアル車のバッテリー上がり防止と私が運転を忘れないように、あえてマニュアル車に乗ってみた。半クラッチがやっぱり苦手。ギアチェンジの際間違えて別のギアに入れちゃうし。難しい。

マニュアル車の方がエンジンが爆音なので、子供はすぐに寝てしまう。家に着く前に起きた。

お昼はのりまきとおいなりさんを買ってたべた。揚げの味は好きだけど食感はきらいみたいで、しばらく噛んで吐き出す。太巻きの紅生姜を食べているようだ。辛くないのかな。

夜、鼻水がいっぱい出て風邪っぽい。