毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

フラフープのマーク

3月23日 雪のち晴れと曇り

オリンピックのマークを見て、フラフープのマークだと言っていた。

フラフープみたいだけど、オリンピックという世界中の人達が集まる大運動会のマークだよと教えた。

でもフラフープと言われたらもうフラフープ大会のマークにしか見えなくなった。

 

三連休はおじいちゃんおばあちゃんの家に行き、お店の焼肉と釜飯をご馳走になった。子供はほぼオニギリとざるラーメンしか食べていなかったが、楽しんだようだ。おじいちゃんおばあちゃんに沢山遊んでもらい、2代目のロータリー式除雪車ももらい、大層楽しかったのではないだろうか。

相方さんはいつものように二日酔いで寝ていた。