毎日の思い出日記

1歳7ヶ月からの育児日誌です。楽しいことも苦い思い出も残しておきたい。

七夕まつり

昨夜は七夕まつりに行った。今年も町内会で七夕まつりを開催してくれた。コロナのため、例年のような焼き鳥やビールなどの大人の楽しみはなくなったが、おやつとジュースと花火のプレゼントは頂けて、子供たちには楽しい夜になったと思う。

大人が参加しないせいか、子供の数も少なかったし、風がつよく寒かったので、かなり体力を奪われ、翌朝とても体が重かった。

子供は一人で花火を点けられるようになり、とても楽しんでいた。

家を買う時お世話になった方が、七夕まつりの役員をされていて、久しぶりの再会となった。